見出し画像

【SNS冬眠!解散します!ハイ!】

幹部や管理職の方への
新入社員受入研修や

新入社員研修の
シーズンを無事に
駆け抜ける間

SNSアップ冬眠に
なってしまいました。🐻

無事にGWを迎えられ
支えて下さる周囲の皆様には
感謝しかありません。💖

マメにSNSアップを
されている方には
リスペクトしか
ありません。⭐️

リアルでお会いしている方には
いつも通りに見えていると
思いますが😊

そういえば
誰にもお話ししていない

何かに守っていただいて
いるとしか思えない
スペシャル事件も
良き思い出になりました。💝

東京大神宮あたりには
何故かご縁があるような
気配がしております。⛩

スペシャル事件に関しては
リアルで乾杯をさせて
いただく機会がある方で

もしも
ご希望の方が
いらっしゃるようでしたら
あることあること
つぶやいてしまいます。😊

新入社員の皆さんに
「サインください!
超モチベーション
上がるので!」と言われ
「超上がるなら
いくらでも書きますよ」との
答えの結果は3ヶ月後の
フォローアップ研修にて
検証させていただきます。🚩

「超◯◯◯」が
ビジネス用語として
認知される日が来るまで
新入社員研修も
超がんばります。🛸

新入社員の皆さんの
清らかな涙に
私の涙もたくさん流れた
新入社員研修シーズン

フレッシュな皆さんに
洗っていただいた心で
初心を大切に
ますます頑張ります。💪

新入社員研修も
もちろん大切ですが

新入社員を受け入れる
幹部や管理職の方の
体制を整える

企業風土に合わせた
オーダーメイドの
新入社員受入研修に
噴き出る使命感が
止まりません。🌈

経営者の方には
お休みはなく
GW明けの研修打合せは
GW中も張り切って
承っております。

#新入社員受入研修
#幹部研修
#管理職研修
#新入社員研修
#人材育成
#成長加速装置
#スペシャル事件
#東京大神宮
#超 ◯◯◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?