見出し画像

【新型コロナウイルスとは何だったのか】

歴史ある山口県会
「防長倶楽部」
春季総会の講演テーマです。

企業研修にも
大きな影響があり
大注目な講演です。

会員以外の方もご参加
いただけますので
ご希望の方は
お知らせ下さいませ。🌈

【日時】2023年5月30日(火)
総会:17時~
講演会:18時~
東京都健康安全研究センター長
吉村和久氏(下関市出身、会員)
「新型コロナウイルスとは何だったのか」
懇親会:19時~20時15分
    (ビュッフェ、自由席着席)
【場所】品川プリンスホテル
    メインタワー4F「孫悟空」
【会費】5000円(講演のみ1000円)

賀詞交換会では
豊響関の断髪式の
お祝い紅白餅が
振る舞われました。

新築の家を建てる時
餅をまくことを
下松市出身の私は
「餅ばらき」と
言っていたのですが
他の山口県内では
「餅まき」説が多い
ことも分かった
賀詞交換会でした。🎍

5月30日(火)春季総会には
紅白餅はなさそうですが
「餅ばらき」説の確認を
取らせていただくのを
楽しみにしています。🍡

「餅ばらき」「餅まき」
以外の説も
お聞かせいただけると
幸せます。🍡

#餅ばらき
#餅まき
#防長倶楽部
#山口県
#山口県民会
#山口県PR活動
#目指せ !山口ふるさと大使!
#下松市
#くだまる
#くまだつ
#くだまるくんを連れて歩き過ぎて白いお顔がくすんでいるので洗ってあげます
#品川プリンスホテル
#孫悟空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?