見出し画像

恵比寿のカフェを巡る

この間の週末は、久しぶりに友と恵比寿でお茶を。

CAFE GITANE

まずは、どことなくニューヨークの雰囲気が漂うカフェでランチ。
人気店とのことで12時に予約を入れておきました。
窓が空いていて、店内も風通しがよく開放的な雰囲気。

日曜のお昼、かなり賑わっています
丸いインテリアと色合いがポップ
シェアしても良いボリューム感でした


Rue Favart

ランチのち、恵比寿ガーデンプレイスの近くで、デザートが美味しそうなお店を発見。

1階にケーキ屋さんがあり、2階と3階がイートインスペースになっています。
ペットOKで、ワンちゃんがいました。
カクテルが豊富で夜もたのしそう。

ピンクの壁とアートがたのしい
ラム酒をかけて食べる大人スイーツ


SKY LOUNGE

恵比寿にこんな展望台があったとは。
日曜午後でも混雑していなかったので、まだ見つかっていなさそう。

ガーデンプレイスタワー38階のレストラン街に併設されています。

向こうのほうに小さな東京タワー


のんびりぷらぷらして、楽しい1日となりました☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?