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インスタ運用編4.インスタがリピーターを囲う最強ツール!【徹底解説】

リピーターを増やす方法 集客と言うのは、新規のお客様をどうしたら呼び込むのかではなく、確実にリピーターが来てくれれば新規は呼ぶ必要がない。 リピーターの対策が一番需要! そこを選んだ人の理由の80%は「なんとなく」20 %が「ファン」 その80%の人たちを変えるチャンスがある。 いろんな人に写真を撮って欲しい。その先の人にも繋げられると思いがちだけど、その行為はリピーターに繋がると言うこと。 タグ付け アットマークタグ付け→ メリット①投稿が見られやすくなる ②ストーリーを

    • インスタ運用編2.インスタは大事!でも運用が出来ない人が99%【運用方法を徹底解説】

      ビジネスでどう運用すべき? 特徴から理解 ①コミュニティができる(ママに集まるのは同じママ)その中心にいるのがインスタグラマー ②広告効果  ▶︎単発広告→チラシ、テレビ、ホットペッパー、リスティング、  ▶︎永続広告→ブログ購読、会員制サイト、メルマガ登録、自社SNS 永続広告は広告効果としては永続広告の方が質の良い集客ができるが、難しいと言うデメリットがある。その中でも一番簡単なのがSNS。 永続広告の中でも2つに分かれる ▶︎プッシュ広告→「見てねー!」とプッシュする

      • インスタ運用編1.基礎がないと効果なし!Instagramの徹底理解

        Instagramって何? <今やビジネスにInstagramは必要不可欠> 1.完全理解→今回の内容 2.運用方法→6/2予定 3.システムについて→6/3予定 4.リピーター獲得→6/4予定 Instagramとは?SNSとは? 国民の4人に3人がSNS(LINE、facebook、twitterなど)をやっている時代。8年前(2012年)のSNS利用者は10 〜20 代が80%だったのが、ここ4年で10〜20 代の利用が60%、40%が30代以降のユーザーに変化した。

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