見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その18〜塾生たちの怒涛のビフォアフ

いつもvivi塾潜入レポを読んでいただき、
ありがとうございます!!

もう夏もそこまで迫っているということで、
vivi塾卒業生たちのビフォアフを
どんどん載せていきます!!

vivi塾も7、8期生と卒業していき、
特に8期生は毎朝の宅トレ(自宅でのトレーニング)も
頑張っていて、ものすごい変化を出しています。
早速行ってみよー!!

5/23vivi塾ライブするよ!!

もうすぐvivi塾9期生の募集が始まるから
何やら今回も塾生たちがその体験談を
ライブ配信で話してくれるみたいだよ♡
詳細はviviちゃん公式LINEを見てね!!

vivi塾やviviちゃんの最新情報がわかる公式LINEだよ♡



スマイル(8期生)
スマイル(8期生)



ぴかちゃん(8期生)
ぴかちゃん(8期生)



はなち(7期生)
はなち(7期生)


今回のビフォアフ写真、
みんなの気合いがめっちゃ感じられないですか??!!

vivi塾生たちは
みんな生活習慣も違えば
元々の体型やお悩みも全然違う人たちばかり😆
それなのにこんなに結果が出ている
って控えめに言ってもすごくないですか??
vivi塾恐るべし!!

vivi塾の秘密が知りたいって人がいたら
9期のプロモーションに塾生たちが出て
生のお声を届けるから是非是非見てね♡

詳細はviviちゃん公式LINEより

viviちゃん公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?