見出し画像

心が変われば、行動が変わる✨

こんにちは✨
エステサロン経営兼
シンママトレーダーあゆみです☺️


最近、
『本気で変わりたいです』
『人生変えたいです』
と、ご連絡をたくさん頂きます。

みなさん変わりたいと思って
行動されていることが
本当に嬉しいですし、
素晴らしい事だと思います。

こんな私も
『本気で変わりたい』
そう思って起業した事を
昨日のように覚えています。

起業して、子どもたち3人を育てあげるんだ!
そう思い、慣れない名刺配りや挨拶まわり、
会食等に参加していました。
学生の頃から勉学は全くでしたので
会話の内容についていくだけで必死で
帰宅後は何を食べたことすらも
記憶がない状態でした。笑

もちろんそれには、
恵まれた良縁。数々の学び。があり
人間的にも成長させていただきました。

右も左も分からない私に皆さん親切に教えてくれ、時には救いの手を差し伸べてくれる。
今でも本当に感謝しています。

起業して、約3年、
やっと軌道にのってきたかなという最中
急に襲ってきた『コロナウイルス』というパンデミック。
今となれば、
《with コロナ》なんて言葉が浸透していますが、当時は、感染=死、くらいの恐怖でした。

そんな想像し得ないことが起こり、
スタッフの雇用は守らないといけない。
数々の不安が押し寄せていたのを覚えています。

ですが、今はそんな過去にさえも
感謝の気持ちになります。
なぜなら、そのお陰で為替取引に出逢えたから。

そんなパンデミックが起こらなかったら
今頃、時間と引き換えに労働収入しかない生活をしていた事だろう。

子どもの成長と共に支出とストレスは増えていた。そう、思います。

生きていたら
想像もし得ない事や辛いこと、悲しいことに必ず出会います。
その出来事をどう向き合うか、
どう対処していくかで未来は大きく変わること。

私は32年の人生でこんな事を学びました☺️

そして、これから先も数々の学びを得て
成長していきたいと思います✨

だから、
本気で変わりたい人の役に立っていく。
立っていきたい為、発信をし続けていきます。
その選択が今、私の生徒さんとのご縁になっているから✨
これからも誰かの役に立てることがあればどんどん挑戦していこうと思います☺️


最後に、、
アメリカの心理学者であり
哲学者でもあった、
ウィリアム・ジェームズに、
次のような言葉を紹介したいと思います🌸

『心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。』

つまり、運命を変える第1歩は
『心』だということです✨

本気で変わりたい。
そう思ったのなら諦めずに
行動すれば必ず現実は変わり
それは運命になります✨

本気で人生を変えたい方は
ぜひご連絡くださいね☺️


【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?