見出し画像

大好きな父へ✨

こんにちは✨
エステサロン経営兼
シンママトレーダーのあゆみです☺️

今日は『父の日』ですね。
わたしの父は末期癌で治療に励んでいます。

と、言っても発覚した約4年前で
その時は余命2.3ヶ月と言われていました。

それまでの父は仕事一本で
病院など無縁な人生。

調子が悪くてもお酒は必ず飲む酒豪で
薬ではなく、薬草を食べたりと独自の食事療法。
と、聞きは良いのですが、、
結果、自分自身で診断し解決していた訳です。笑

癌が発覚した時はさすがの父も
しばらく落ち込んでいました。

それからはと言うと、
今まで、以上に仕事に励み、
手術も受けて一生懸命治療に励んでいました。

それから、約4年経った今。
本当に身体の限界が近づいているようで
日に日に体力が無くなっているように見えます。

今の父はもう、死を受け入れているかのように
『後はロウソクの火のように消えるのを待つ事しかできん。人間はあっという間に死ぬんじゃ。』と、言い放ち、
わたしはそれを投げやりとかではなく、
『これから一生懸命に生きろ。
終わりはあっという間にくるからな。』
と、言ってもらったらように感じました。


父はとても強情で
家族のみんな困ることの方が
多い人だったかもしれませんが、
周りの方や関わる方、自分より弱い立場の方を助ける人でもありました。

私も、父の様には
まだまだほど遠いですが
自分や家族だけではなく、
周りの人や、支えが必要な人を
惜しみなく助けていく
人間になりたいと思います☺️✨✨


労働収入だけだったら
今しかない父との時間
すらも過ごすことができなかった。
トレードに出会って時間と心の余裕が
出来たから、こうして介護ができています😌✨

PS.父はオシャレに全く無関心で、お腹も出て服もヨレヨレですが…笑
それも父らしいかなと思いこの写真たちを選びました☺️

【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️


【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?