見出し画像

私がトレードを始めたきっかけ

はじめまして✨
エステサロン経営兼FXトレーダー、
FXサロン運営をしております、
大羅あゆ美と申します☺️


初めてましてなので、
少し自己紹介したいと思います🌸

 現在、32歳で岡山県倉敷市に住んでいます。
3人の小学生の子どもを育てるシングルマザーです。

数年前に本業であった家業が廃業となり、
収入源が途絶えました。

身を切り売りする労働収入が普通と思っていた私は、昼も夜も働き身も心もボロボロでした。

 1人で子ども3人を育てていかなければいけなくなってから、女手一人で子ども達を立派に育てることができるのか。

10年後20年後の将来の事や、一度きりの人生、好きな事も出来ないまま過ごしていく日々に不安を抱く毎日でした。


子ども3人を守ること。
一度きりの人生。
何かしなくてはこのまま一生お金に縛られた変わらない人生を送っていくことになる。


そんな不安を抱いていた頃に、恩師と出逢いがきっかけでトレードを学び始めました。

最初は、トレードとは何?為替って?
と、全くの無知な私からのスタートでした。

何もかも分からない私にマンツーマンで
寄り添い教えてくれ、もうすぐ2年たつ私が

毎月安定して7桁稼げられるようになったのは間違いなく、恩師とこの整っている環境のおかげです。

私がしてもらった事。
次は私が誰かの役に立ちたい。そう想い、
現在は運営の活動もさせてもらっています😌


本気で人生を変えたい方、
本気で家族を守りたい方、
本気で稼ぎたい方、
本気の方に私は時間を遣わせていただきたいと思います。

そして、志の高い方は波動も高い方です。

私は一度きりの人生、
より明るく豊かにしていきたい!

どこまでいってもその目標に終わりはありません。

そんな一生懸命な方や波動が高い方と
一緒に寄り添っていけたらなと
思っております☺️

決して、勉学が出来た訳でもない
大した事を出来なかった私でも出来たトレード。

このトレードを少しでも多くの方に知ってもらい、一度きりの人生をより豊かしていきたい。

そんな私ですが、これからHappy日記記録していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


PS.これから、私の自由な暮らしの様子や、投資のお話、当サロンのことを投稿していきます🙋‍♀️


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️

Instagram

TikTok

【アメブロ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?