見出し画像

久しぶりに楽しすぎた、ライブ録。

2024.1.21「Original Love Presents Love Jam Vol.8」@Zepp DiverCity
Original LoveとGRAPEVINEの対バンイベント。

インスタでこのイベントを知った瞬間、これ行くやつ!って即申し込んだ。
オリジナルラブは、もちろん知っていたが現状は全く知らず、YouTubeで探してみたら驚いた。
精力的に活動されてる上に
むちゃくちゃカッコいいやん!!
って興奮した。

イベントは言わずもがな
むちゃくちゃカッコよく、ソウルフルでセクシーでパワフル過ぎて、大人しめなバインファンは息切れしたわ。
こんなに長く全力で、しかも進化し続けてる先輩がいるなんて感動してしまった。
バイン、完全に前座感。

本当にほんとうに楽しすぎで、今抜け殻になっている…

あ、ちなみにバインのハイライトはアマテラスだったかと。
音圧すご。雀の子もこの音圧で聞きたいです!PAさん!

おじさんたちわちゃわちゃ楽しそうで、私も幸せでした。
ロックバンドに言うのもアレですけど、いつまでも元気でいて欲しいです。しみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?