🎅甘酒バスクチーズケーキ🎄


麹マスター仲間
秋山はるみさん主催の

【ラブX'masケーキプロジェクト2023】

に参加することになりました🙋‍♀️

児童養護施設の子どもたちと一緒に
クリスマスケーキ作りをして、
作る楽しさや
お腹いっぱい食べる喜び、
誰かのために作る優しさを伝える
プロジェクトです👏

当日のケーキ作りは
参加できなくても、

Lessonを受けていただいた
皆さまからの受講費の一部を
児童養護施設のイベントの支援に
使わせて頂きます🎅🎄

誰かの笑顔の為に
何かしたいけど
どうしたらいいか
分からない。。

そんな気持ちありませんか??

こどもたちの
笑顔のために
何か出来ることを
一緒にやりましょう💕💕

\思い立ったらスグできる/
【甘酒バスクチーズケーキ】

甘酒は飲む美容液❤︎

おうちにあるもので
塩麹クリームチーズを作り、
(簡単すぎてビックリ!)

☑︎砂糖不使用
☑︎グルテンフリー
☑︎ギルトフリー

"美肌になれるバスチー"を
一緒に作りましょう♪

ケーキが苦手な方も
バスチーをクリスマスケーキにしてみませんか?

日時:12月18日(月) 10:00-12:00  

@オンラインzoom(アーカイ受講○) 
料金:6000円


🎄ラブXmasケーキプロジェクトメンバー🎄

@sunny.a.harumi
はるみさん
@no_koji_no_life_mio
みおさん
@kanako_ji_cntea
かなこさん
@a.naomi_smiley
なおみさん
@kanako_koji_happy_days
かなこさん
@sayuri_koji
さゆりさん
@nonnon._.coji_life
のんのんはん
@aki_koujisweets17
あきさん
@kaori_7irodori
かおりさん
@yayoi_1.4.8
やよいさん

#おうち麹 #麹おやつ #ラブXmasケーキプロジェクト #誰かの笑顔のために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?