見出し画像

セクゾってステキ

こんばんは。お疲れ様です。

私はグループで活動するアーティストが好きなんですが、今日はセクゾについて語りたいと思います。

セクゾにハマったのは今から4、5年前。ジャニーズ自体に興味のなかった私が一番初めにハマったのがHey!Say!JUMPのいのちゃんでした。マッシュのおしゃんな髪型、可愛い感じがすごい好きでそこからMVとかを見るように。JUMPってダンスが上手いって印象だったのでひたすら激しいダンスの動画を見てました。

なので正直、曲の歌詞を真剣に見たり意味を考えたりはしてなくてリズム感を楽しんでた感じでした😌

そこから冠番組とかを見るようになり、メンバーの人柄を知っていきました。そんなある日関連動画にセクゾが過去にやっていた冠番組が流れてきて興味本位で見てみることに。。。

この冠番組「SexyZone Channel」をきっかけに私はセクゾにどっぷりハマっていきました。通称・セクチャンはかなり初期の彼らなんですが、素の彼らが出ていてそれでいてすっごく面白い。毎回色んな企画、例えばTSUTAYAを1日貸しきってメンバーに紹介したいDVDと漫画を制限時間までに選んでプレゼンする!とか

富士急ハイランドに隠れているメンバー最年少のマリウスをメンバー4人が探す!とかそんな感じの内容。1時間みっちりある番組なんだけど、焼き回ししてもらって何度も何度もリピートしてます。

そんな冠番組で彼らの人となりを知って、彼らの歌う姿に興味を持ち曲を知ることを始めました。初期のころは王道アイドルソングが多かった彼らですが大人になるにつれ自分達がやりたい音楽のジャンルを確立しているように思います。

特に高音、ハモリ、英語の発音が彼らの強みだと思うのですが最近はそういった曲も多く大人まで楽しめる楽曲が多いです。メンバー全員が音楽好きってこともあり、色んなテイストの曲や色々な方々に楽曲提供してもらってることも関係しているんだと思います😊😊

そんな彼らは今年で10周年!!彼らが10周年を迎える年に立ち会えることが嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?