見出し画像

はじまり。

自分との約束

noteを始めるにあたって自分との約束を最初に。

わたしとの約束
・楽しもう
・自由に書こう
・読み返そう



頭の整理をしたり、想いを残したりするために始めるけれど、
きっと苦しいこととかしんどいことを考えて、残すことに不安を覚えたり、読んでくれる人からの評価を気にしてしまったり、ネガティブな時もあると思う。
続けることが目的になってしまわないように。
自由に、楽しく、残して、振り返って、自分の成長に気づくモノにしたい。


オア明奈さんの「ライフログスクール」を受講して得た言語化や習慣化のスキルをもっともっと自分のモノにするために、このnoteを活用していく。

そして、このnoteが数年後には自分の仕事のアイテムの一つになるように。
ライフログスクール2期生の仲間にずっと応援してもらえるように。
少し疲れたなぁって感じた人がちょっと足を運んで休憩して、また一歩進めるように。
わたしの周りの人に愛を感じてもらえるように。
一滴の水から波紋が拡がるように。
わたしらしく。たくさんの願いを込めて🕊


2020.11.15.新月🌑


#note始めます #自分との約束 #ライフログ
#ライフログスクール #ライフログスクール2期生
#数年後の自分のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?