見出し画像

次の一歩へ

今日、コーチングを受けて、
最後の最後にいただいた、
コーチからのフィードバックが、
「湖に石を落とした後、波紋が広がるような絵が見えました。」
だった。

2年前、一番最初の投稿。

全然違うテーマでコーチングをしていただいていたのに、
最後には、これまでの2年間を肯定できた。
私が歩いてきた道は私の道にちゃんとなってる。

本当に涙が出そうだった。

そう、
私は雫を落としていくことがしたかった。

そして、
仕事を辞めて留学している私にはその雫がたくさん。
雫を落とす時が来たんだなぁ。

誰かのためではなく、
私自身のために。

私がもっと私を好きになるために。

自然とそう自分の中から湧き出てきた。
なんて、幸せな人生なんだろう。
ありがとう。

2022.1.18(アイルランド)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?