Webデザインを学びにSHElikesに入会!

2020年9月25日、Webデザインスクール #SHElikes に入会しました!

2020年5月、Webデザイナーになりたいと目覚めてから、どうやってなろうと悩んで、かれこれ4ヶ月が経った今日!!ついに、

「Webデザインスクールに行く」ことを決意しました!

これまで職業訓練に通うか、SES事業で学ぶかたくさん悩みましたが、やーーーっと、どの選択肢を取るか決めてWebデザイナーへの一歩を踏み出せました。(ちょっと前進できて嬉しい!!)

いやぁ、Webデザインは初心者なので、未知の世界すぎて一歩目から色々悩みました。。時間がかかったなぁ。。

そんなこんなで今日は、色々調べてきた中で出会った #SHElikes の体験レッスンを受けて、その場で入会を決めました。

入会を決めた時の、将来に対するワクワク感や、これから、「なりたい自分のために頑張るんだ!」っていうパッションを久しぶりに実感しましたね。

これですよこれ。ずっと探してました、この気持ち。

今までは、自分の生き方に対して自信ない、つまらない、意欲が湧かない悶々とした日々を過ごしてきましたが、やっと見つけました。自信を持って言える「やりたいこと」。

やっとスタートラインに立てたました!
さぁ、楽しく頑張りますよ!

次回はWebデザイナーを目指すまでの経緯などをお話します〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?