見出し画像

アケフェス ロケテ3日目☆ラブライブ!の今後について

という事で、3日目のロケテ。
んー 3日間連続、早起き… しかもっ週末仕事してるから、眠いっっつ。

また、6時くらいにと…起き、7時くらいに整理券貰いに行く。
さすが、最終日!ツイッターで追っていたら、整理券が早い早い!貰えないか覚悟で、行く。ゲット出来たのは、最終回、21〜22時!
お仕事、19時上がりだから、余裕~と、朝は思ってた。
帰って、2度寝………。

起きて仕事に行く。
まさかの………交代の人が来ないっっっ!
他の人を代打にしてくれたけど、奇しくもイベント2件ある日で忙しい!故に残業!!!

泣く泣く残業…20時まで残業しても、余裕だよね?と、思った。21:55までに並べば良いし、職場から3〜40分で着くはずなので。
と、思ったら、レジを上げ、計算合わない!上司がトロい!千円足りない! 千円は、レジの中から、見つかったけど、20:30!おぉ…間に合わない。

走るに走って、間に合いましたが…21:30位に並んだ。
さぁ!最後のロケテ!
ネシカカード2枚目あるので、今回は其方に登録しようと思ったのに、興奮し過ぎて忘れた。

そして、また、楽しくやれるんだが、Aqoursのロケテは曲は6曲。なので、横浜1日、ロケテ2日間した結果、やる曲をやり尽くした!
それだったら、μ'sをやるべきだったし、ネシカカード2枚目に登録すべきでした。

さて、最後のロケテ。
楽しんだ。

画像1

ゼロトゥーゼロ!

画像2

ついに、SS!ミス無し!バッド1回。フルコンしなくても、SS行くのね。

画像3

2曲目も、SS!みら僕。
やったね〜♪

………でも、Aqoursのメンバー、アケフェスだと、可愛くないよね?μ'sは、箱推しになりそうな位、全員可愛いのにね?!

Aqoursが、アケフェス…スクフェス AC(アーケード)にて稼働する日は、今年かな。
スクエニが稼働するまでに2回目のロケテを開始してから、恐らく来月のスクフェス 感謝祭にて稼働を発表かしらね?日程はいつだろうな…。

ラブライブ!は、アプリでスクフェス のオールスターズも出るし、大忙しだよね?

ラブライブ!グループは、デカくなるんだろうけど、3次元のAKBグループみたく、卒業しどんどん加入でもなく、2次元のアイマスみたく、グループは大きい、ユニット分かれてのLive、アイマスにも色々なユニット…グループある〜みたいのとは、違う。
ラブライブ!で始まった、μ'sは、もう‘卒業’してる。グループ解散と言うか。今、やっと2年経つくらいだけど、ラブライブ!サンシャイン!!と続いてきたAqoursの出るミニ感謝祭に出てきたり、AbemaTVの番組に出た位…あとは、ラブライブ!サンシャイン!!のあとのグループ、‘虹が咲女学院’とAqours、μ'sの中の総選挙…各グループのナンバーワンの番組をラインLive等で配信した位。顔は出てないが、ラジオの企画でにこりんぱなの放送もした。

個人的には、μ'sの活躍をして欲しいので、9人揃うのはなかなか難しくても、また共演して欲しい。いや、むしろ、μ'sだけの番組をして欲しい。復活云々…どうだろう?華々しい形で、どうにか復活を。 AKBで言うなら、1期生卒業の際に、またあっちゃん達揃うみたいな。

歌っても欲しいけど、やはり、メディアに顔を出して欲しい。お願い致しますよ、スクフェス 運営さん。そして、アケフェス…スクエニのお偉いさん。μ'sの復活を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?