見出し画像

ロケテ池袋2日目

画像1

画像2

ロケテ2日目でしたが、元気全開デイデイデイをやろうとすると、推しのリコちやんでできないので………
旦那さんの推しの曜ちゃんでやりました

それにしても、この2日目の日も…
いや、2日目からが本番だと言うか
土曜だったので、整理券が配る開始が早くて…
1日目よりも15分くらい早く配ってたような。

眠い目を擦りながら、私も並びに行きました。
前日より早い時間に並び、それでも、前日と同じ時間、20時〜でした。

仕事をその為に時間ズラしましたが、何と早上がりになってて…数時間待つのは、酷でした。

にしても、6時上がりの残業しても、職場から時間は多少かかるし、夕飯を外食すれば、ちょうどかなと思い暇を潰した。

前日と同じ、楽しい!
そして、二曲目は青ジャン。
んー、SSをとるには、フルコンしなきゃダメかな?と言ったところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?