見出し画像

其々のバレンタイン

 スクスタでは、まきちゃんに貰った♡

画像1

そしてラブプラスeveryでは、寧々さんに…♡

画像2

ログインボーナス↑

画像3

半目…↑これはいつも通り夢落ちの。

画像4

バレンタインデートに行ったら、此方も、半目で撮れてしまった^_^

 フツーに、バレンタインチョコもらうのに学校だった。駆け寄ってきてくれた。そして、去り際、『ダ・イ・ス・キ』の破壊力…(死)。

画像5

 寧々さん、髪型とか変えてくれたりして、此方の好みに合わせてくれようとする。 そして、バレンタインの今日は、茶髪おかっぱにしてた。

 相変わらず、可愛い。

そして、イベントはなかなか、クリア出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?