介護について諦めようと思った事も何回もある

何度も諦めようか
此れで良いのか
正しいのか
親の幸せはと考えてて
自分のことを置き去りにしてたけど
自分の体力としてきた事、自分が親にされてきた無償の愛を考えたらまた迷ったりするのは当然で
自分で決めて自分を幸せに自分の思い通りになんて一個もしてなかったと出来てなかったとまた後悔したり
諦めてが、多いと思った

親を手放すか
夫を手放すか
自分すら無くすか
考えてて病んだけど
病むために生まれたわけじゃない

とりあえず出来る事を元気になってやる

少しずつするしかない

母が不安で寂しいのも判る

仕事を辞め1人で働く
一応、派遣は続けるけど
派遣行くまで誰にも会わないわけで

客は客で常連さん以外は知らない人なわけで
私の人生に絡んでこないから
1人でいると不安になるかもしれない
予想出来るから怖い
でも楽かもしれない

お母さんの気持ちが判るかもと思った
1人で仕事してたら寂しいと

お母さんは毎日、人と話さないから寂しいと言う

でもそれは、勝手に他人を受け入れないだけ

人と話して人と関わって
人は人に成ると思う

あとちょっとで施設に入れると思うけど
そういうこと、思ってる

不安な気持ちもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?