見出し画像

スクスタ イベ〜2人の奏でる音〜

相変わらず仕事の合間などでユルっとやってて、目標は、いつも10万位以内だったら良いなって思ってる。 このイベントも、10万位以内には、入った。 ちなみに、マキりこイベントだったわけだけど、どっちも推しで尊かった!!!

画像1

↑マキみゃん、可愛い♪ マキりこに、お花をプレゼントするってエンディングだったんだけど、虹のかすみんがマキちゃんをイメージしたとか。可愛いお花。 ちなみに、リコちゃんへは、ヨハネが作ったダークな色合いのお花をあげてたな…。

 スキップチケットは、沢山あるのに、体力がない(体力回復アイテムのキャンディーかジェルを使うんだが、結構使ったがなくなった)ので、累計?61847位らしい。↓ 無課金勢だからなぁ………。

画像2

そしてベストボルテージが、10万位以内↓

画像3

 え?じゃあ、総合は6万5千位以内なのか。

ちなみにガチャは、課金した。推しのマキちゃんが出るまで。ジェル?を使いまくった。課金といっても、千円くらいだけど。…にしても、マキちゃん出なかった。

URもあんまでない。 ジェルを溜めて溜めて沢山回したにも関わらず…。まぁ、SRのエリチ、マキちゃん率は高かったけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?