見出し画像

デリバリーサービスを利用して、500円のポイントやクーポン券をGET!

現在、福岡市は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言期間中、外出自粛を促進する市の取り組みに参加する、デリバリー事業者や店舗を募集しています。1回1,000円以上のデリバリーサービスを電子決済で利用した利用者に対して500円分のポイントもしくはクーポン券が還元されるこの制度。還元の対象となる期間は4/7(火)〜5/6(水)となり、既に対象期間に突入しています。申請は4/23(木)17時まで。デリバリーをされている飲食店さんは、申請してみてはいかがでしょう。(今回、対象となるデリバリー事業者を利用されている場合は、個別の申請は必要ありません)

■飲食デリバリー事業者

現時点で以下の5つの事業者がデリバリー事業者として登録されています。

■その他の飲食店

日々、利用できる店舗が増えています。(4/22現在、中央区28件、その他23件が登録されています)詳細は以下よりご確認ください。

ここに掲載されているお店から、いくつかご紹介させていただきます。配達可能エリアやメニュー詳細などは、事前に各店舗にご確認ください。

その他飲食店のお店は、日に日に増えていますので、定期的に福岡市のサイトをチェックしてみましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?