見出し画像

ゴリラがハムスターになりまして6

2020年と2021年

皆様お久しぶりです!
うつ病とパニック障害の治療をしながらフリーランスでライターをしている亜雪です!

最終更新日が昨年の7月でびっくらこいた次第です…!
今回は色々あったのでご報告と今後の抱負を書いていきたいと思います!

①短期アルバイトをやってみました
実に2年ぶりの外での仕事をしました!
12月末までの契約だったので今はもう退職していますが、今の自分がどこまでできるかがわかってよかったです。尚結構大変でした笑笑

②しずおかコピー大賞で協賛企業賞を受賞
コピーライトを競うこちらの大会で協賛企業賞を頂きました!
2019年度の作品展を見て来年は私も応募しよう!と思って応募したものだったので感激です。
青いフェルトでできた王冠と素敵な盾を頂きました。

画像1

③朗読大会に出場することが決まりました
これは完全に趣味ですが、朗読大会に出ます。人前は割と平気なのですが病気になってから初の舞台。ちょっぴり緊張です。
でもそれ以上にワクワクするので楽しんでいきたいと思います。

④新しいお仕事が貰えた
まさに本日ご連絡頂けました!
なんとしずおかコピー大賞の授与式で名刺交換したご縁でお声かけ頂いたそうです!ありがたいお話ですー!
久しぶりの取材にワクワクドキドキしながらボイスレコーダーをポチッと購入しました。

そんなこんなで運気が徐々に向上してる気がします!
ゲッターズ飯田さんの占いによると蠍座のA型は昨年と今年はよくないらしいですが(笑)気にせず頑張っていきたいと思います!

今年の抱負はずばり公募へもっと応募すること。しずおかコピー大賞の授与式で、嬉しいお言葉も厳しいお言葉も頂いたのでこれに驕らず頑張っていきたいと思います!

本日はこれにて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?