見出し画像

iphoneのきらめきと恋人たちのクリスマスの話

一日中ずっと、頭の中でマライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』が鳴り響いている。

なんで???と思ったら、
上司のスマホの着信音が曲のイントロにめっちゃ似てたからでした。

iphoneの着信音『きらめき』

マライアキャリーを頭から追い出したくて、他の曲を漁っていたら、
楽しくなってきたので好きなクリスマスソングをメモしておきます。

Ariana Grande - Santa Tell Me

https://youtu.be/nlR0MkrRklg

Jackson 5 - I Saw Mommy Kissing Santa Claus

https://youtu.be/O89sPooBhyE

Sia - Santa's Coming For Us

https://youtu.be/V3EYjVPRClU

Donny Hathaway - This Christmas

https://youtu.be/PhKVSZsRxQM

桑田佳祐 – 白い恋人達

https://youtu.be/pvqvBAA-0AE


好きなものリストアップするのって見返した時に楽しいですね

昨日、尊敬する同志と好きなものを語った時間が楽しかったので
これからはちゃんと、備忘録を兼ねてnoteに書き残していこうと思います。
(半年ぶりの投稿)

#クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?