スクリーンショット_2018-08-09_10

2016年6月13日のこと

初めてニューヨークで私のヨガのクラスを行いました!

きゃ〜〜〜

私のヨガのテーマといえば”ANYTIME ANYWHERE”
これまで日本国内では色々な場所でやらせてもらいましたが
初の海外!しかもニューヨーク
これほど嬉しいことはありません!

今回は色々なご縁がきっかけで、この機会を設けることができたのですが
縁ってすごい!
この中で久しぶりの再会の方たちがいたり、
お子様の年齢が同じで
そこからまたコミュニティが生まれたり・・・

私が企画するヨガって、もちろんヨガも大事なのですが
ヨガが終わった後や、私のヨガの時間を通しての出会いや繋がりに楽しさを感じています。
だから今回も、異国の地にも関わらず素晴らしい時間を過ごせたことが本当に嬉しい!
『せっかくの機会だから、無理してきちゃった〜』なんて言っていただけて
涙が出そうでした。

場所がどこであれ、こんな風に続けていくことができたら良いなって
心から思っています。

終わった後はお子連れのみなさまとランチへ(キヌア大好き!!)
今回集まってくれた方は、私とそんなに歳が変わらないニューヨーク在住のお母様たち。
と、ご飯をする機会なんてなかなかないよ
ニューヨークの子育て話にじっくり聞き入ってしまいました。

もともと
みなさまとの出会いは、東京の私も彼女たちもバリバリ!働いてた時期
ちょっと時が経つだけでニューヨークで母になっていたり
私がヨガの先生になってセントラルパークで会うなんてその時は想像もしていなかったよ〜
30代楽しいよ〜って
悶々としていた20代の私に言ってあげたい!

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。