スクリーンショット_2018-08-09_10

2016年6月12日のこと

ニューヨーク!

今日もヨガスタジオへ!

こちらはHIP HOPヨガスタジオとうたっていて
なかなか興味深い!
初日にSOHOのスタジオへ行ったのだが時間が合わず
ユニオンスクエアのスタジオで受けてみることにした。

コンテンポラリーな内装!
各所に、HIPHOPワードが隠されていて
ふふふって笑っちゃう感じ。

私も今はベーグルヨガ!なんて言っていますが
一番最初のヨガのコンセプトは
HIP HOPヨガだったのです。
青春時代の懐かしの曲をかけながらやるヨガはなかなか心地よかったものです。

そして気になるY7スタジオのHIP HOPヨガとは,,,,

とーーーッても激しい!
キャンドルが何個かある、暗めのスタジオ内
80分のクラス中、3回ほどすっごい大きな音が流れて(リアーナとか)
その中で各々ポーズを繰り返すという
かなり自分との戦い感!己対戦!

終わった後にはへっとへと〜〜

しかし!二日酔いでモヤモヤしていた私にはかなりちょうど良かったのです。INFUSED WARTERのおかげかしら・・・

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。