2018年12月8日のこと


During the time of a new moon🌚♐️
.
#射手座新月 の昨日も @yuricokotani と復習大会!
#水星逆行 が終わったと同時に、射手座で新月ということにワクワクしている!
.
わたしは#太陽星座 が#ふたご座 、#月星座 が#おとめ座 なので両方の守護星である#水星逆行中 はとても影響をうける⚡️
激動の3週間でした\(^o^)/この間に新しく入ってきたものがスルッと無くなったり、寸止め案件がたくさんでした!(それはその最中に分かることではなくて、復習して思うことである。)あー忙しかったー😅
.
世の中的には、逆行の最終日に電波障害があったり、電車がすごい乱れたり、目に見えて水星逆行の影響を受けているなぁと星への関心チームと話していました。
.
しかしそんなことも昨日で一応終わったのでここからまた気持ちを切り替えて、夢を見て🤩スイッチを入れていきましょう!ってことで#新しい1000年 の本を託されました!
.
昨日もとっても良い早朝活動でした🌅
ちなみに 15日の#おにぎりヨガ では @yuricokotani が無料でホロスコープを読んでくれます!#朝ヨガ のあとに、#ホロスコープ を知ってみませんか?♡
.
#早起きは三文の徳 #今を生きる
#朝活
#モー活
#新月ヨガ #ヨガインストラクター
#ホロスコープヨガ #星読み
#newmoon
#木星射手座
#射手座木星期
#占星術勉強中 #アイアムソーサー#iamsourcer

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。