スクリーンショット_2018-12-26_12

2016年12月8日のこと

改めまして、今回の展示会に来ていただいた皆様、協力してくれた皆様
社長と専務、会社のスタッフの皆様本当にありがとうございました!

展示会を終えて、数日経ちましたが余韻に浸ることもなく
年末からのYESの次の舞台に向けて大忙しの毎日です。

今年はYESが本当に大きく変わった1年!
私と「YES」の結束力がどんどん高まっています。
大事に育てていくよ!♡とまるで母の気分!?というか、
ここまでみなさまに協力してもらったら
絶対に良い感じを続けていこうね!という気持ちでいっぱいです。

展示会前はいろいろ大変なこともいっぱいありましたが
だいたい展示会前なんて大変だし、一人は普通大変だって
妙に納得しながら
私なりの完成系でお披露目することができました!

完璧主義者なので、自分で首を絞めそうにもなりましたが
誰が決めた何が完成なのか!?と考えたときに(まさにSOMEBODY’S SOMEBODY論)
私が楽しいのがまずは1番だなと。

ただ、1ヶ月の間にジュースクレンズを2回投入し、
ご飯を食べなくても大丈夫モードに切り替わっちゃったことで
当日は体重が-5キロ!の状態でたくさんの方に心配をおかけしましたが
(いろいろな意味で!笑 わたしもちょっと心配だ)
安心してください!
これからの忘年会シーズンですぐに戻りますから。(ちょっと古い)

そんなこんなで
展示会は本当にたくさんの人に来ていただけました!
私が10代のアパレルを始めた頃からお世話になっていた方
これまで一緒にお仕事をしていた人や
元同僚のみなさま、友達
母と親戚

そして初めましてのヨガインストラクターさんたちもたくさんきてくれて
今のヨガインストラクターさん事情を楽しくシェアすることができました。
こういった動きは私のやりたかったことの一つ!
今回ほんとに可愛くて楽しくて頑張っている人と触れ合うことはビシビシと刺激になり
これをもとに、次の計画が頭の中で出来上がっていくのでした!
楽しみだな〜来年。

今回の展示会は、
人の引きっていうのをすっごく感じる瞬間がありすぎて
言葉では表現できないなんちゃらって
絶対あるんだなって思いました。
約束してるわけじゃないのに
同じチームが、同じ時間に来ちゃう。
まさにLET IT BEなわけです。

自分に正直にね!

そんな私も
展示会が終わってほっとしたところで
ビーーーーーーーーッグサプライズがあって
なんでこんなタイミングに!?
というWHISPER WORDS OF WISDOM な出来事がありました。

さて、来年どんなことになるかな
ってしめるのは、まだ早くて
YESの次の舞台は、渋谷ヒカリエに出店です!
まだまだいくよ〜〜〜!!

展示会の写真をアップしました♡
HTTPS://WWW.FACEBOOK.COM/MEDIA/SET/?SET=A.1995030467390648.1073741833.1715863845307313&TYPE=1&L=70B792E613

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。