スクリーンショット_2018-08-08_21

2016年5月18日のこと

某会社のオフィスにてヨガをやらせてもらいました!

私は会社員ということを卒業してからしばらく経ちましたが
久しぶりに会社という場に足を踏み入れることをとっても楽しみにしていました。

最初はそわそわしていたみなさまでしたが
クラスが始まって15分ほどすると
『いて〜〜〜』とか
『〇〇さんやわらか〜い』とか
すぐに和気あいあいな雰囲気に、、、、

なんだか会社員時代の飲み会を思い出させるような
ワクワクがありました!
ノンアル飲み会!のような

仕事の後に、ヨガの時間を取るという
とてもヘルシーな発想を持っている社長さんの元で働くのは
楽しそうだなと思ったのでありました。

これまでヨガマットの代用に
バスタオル、キッチンマットなど提案してきましたが
新たなスタイル!

タオル×ダンボール!
これはいいですね^^

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。