見出し画像

【ポコちゃで役立つしょうもないグッズ紹介】~本気にするなよ~


さっきファミマで

外国人客がとても滑らかな発音で

「mineral water(はどこ?)」って店員さんにきいてて、

「メロン、メロン、」と呟きながら

店員さんが冷蔵棚から

メロンミルク持ってきたの見て

止めに入ろうかどうか悩んだあゆえもんです

こんばんは。


めぃぇろぉんわぉーらぁ




さて前回、

配信で役立つガチグッズを紹介しましたが

(👇👇👇これ)



今回はその他の役立ちグッズを紹介していきます。


まずはコチラ。

めぇ


『おめん』🐑


寝る前にすっぴんで配信できます。
なんなら寝ててもこいつが目開いてくれてるので
寝落ちBANになりません  (なります)



コミュニケーションはたまに「メェ」と言うだけです。

非常に楽です。

コメント欄はみんなで羊を数えているだけです。

リスナーも楽です。

鼻の穴からストローで水分も補給もできます🥤



お次はコチラ。

どうかされましたか



『聴診器👨🏻‍⚕️』


いきなりタメ口で
聞いてもいない自分の話を
ベラベラとコメント始める《初見》がたまに居ます。

どこか悪い所があると思うので、診て差し上げる時に使います。

悪い所はだいたい頭です👴🏻

処方箋によく出すのは
《ご自身のTwitterアカウントの作り方》です。

独り言はそちらに書きましょう。


ちなみに聴診器はドンキで買えます。



配信中にいきなり「お腹空いた」とコメントする
飢えたおじさんも結構いますので

食べ物もよく使えます。

骨付き


お代はきちんといただきましょう。



「すき」「かわいい」「きれい」を

アイテムではなくコメントで書いておけば

とりあえず怒られないだろうと思っている
くだらないおじちゃんが来た場合は

めんどくさいので
こちらから求婚してさしあげましょう。


👨💍👩


具は卵黄の醤油漬けです。

閉じるとおにぎりになります。

求婚おにぎり🍙


こちらの🍙はガチャガチャで手に入ります。

おそろいの指輪(111)をねだりましょう。

絵文字💍で返してきたら

即ふってさしあげましょう(ブロック)



お次はコチラ。

もしもし🎤



最近ポコチャにやたらと増殖している、

《入場してもずっと無言1桁レベル初期アイコン👤》
のチー牛ユーザーには、

マイクを向けて詰め寄ると案外、喋る時があります。


ちなみにこのマイクはDAISOで買えます。


マイクを向けたら向けたで

うっとおしいコメントをするやつも

気色悪い態度をとるやつもいます。

そんな時は


逮捕しましょう。

🚓



ライバー「0時10分、日跨ぎ終わってからの
             ファミリー落ち回避入場、現行犯逮捕。」

にも、使えます。

署までの移動は馬車です。


以上、

ポコチャで使えるグッズの紹介でした。



本気にするなよ



【~重要な伝言~】

・《いいね》と《フォロー》を集めています。

・《いいね》は画面の上か1番下にあるハートマーク♡を押すとできます。

・《いいね》をしてもアカウントを作らない限りはどなたが押したかはバレません😄ご安心を笑。

・《フォロー》はnoteのアカウントを作るとできます


この記事を読んだ方には
こちらもオススメ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?