見出し画像

もう、歩みはじめてる。

初めてのnoteです。
誰かに発信したいとゆー気持ちよりは
自分の心の整理と記録のために。

うんコロ記録を付け始めて(トイレにルーズリーフとボールペンで毎日うんコロの記録。私は根っからの便秘っ子)
色んなことが習慣になってきた。
はや、一ヶ月。

アーユルヴェーダ
服部みれいさん
マーマーさん
冷えとり
本やSNSでどんどん世界が広がって
自分の中に吸収されていきました。

万年シャワー派だったのに、
週3くらいでお風呂に入るようになった事。

起きて30分で家出る!
ギリギリ星人だったのに
6時に起きてゆとりを持って1日がスタートするようになったこと。→早寝


白湯を沸かし
舌を磨き
窓を開けて空気の循環

ふかーく
呼吸をして
肺の上の方、背中側に酸素が行く気持ちよさ。

あったかいものが食堂を通って胃に入っていく感覚。

無理なんかしてない、
気持ちよくて続いてる事。

まだ始まったばかりなのに
最高気持ちいい。

これからもっと
習慣が増えて
心や身体や地球に優しい知識が深くなって
いくんだなーと思うと、
わくわくときめきしかない。

誰にこの感謝を伝えよう。




11月28日
土曜日
6時56分

気持ちいい朝だよ。
おはよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?