秋は いつも寂しくなったり

想いにふけってしまうことが多い

その分 すごく秋を感じるし

他の季節よりも
思い入れが強い気がする。



自分が 母親のお腹に入ってるのは
十月十日

一年は12ヶ月

2ヶ月お腹に入っていない時がある

母親にお腹の中で守られていない時期だ

体調を崩しやすかったりする。

私は8月生まれなので

9月 10月 は 

入っていない2ヶ月にあたる。

やっと 抜けた。

そう感じた。

やはり何かある。

残暑から秋へ移り変わる季節

なにか恋しくなったり
生きてる意味を考えたり

思い返すと 本当に多い


それを知れたので
来年のこの時期に向けて
調整して

自分自身が重たくならないようにしたい


調整って簡単に言うけど
簡単じゃないけど

かんたん かんたん と唱えて

たのしいエネルギーで
冬に向かっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?