見出し画像

旅行時に面倒な化粧水の詰め替え問題を解決!長期旅行もこれ1本でOK!「コンシダーマル」

画像4

4泊5日の沖縄旅行に行ってきました。

7月以降、毎月旅行に行っていますが、その度に面倒なのが、化粧水や美容液などの準備。。。

いちいち、旅行用のボトルに詰め替えるのが面倒なんですよね。。。

サンプルでもらったローションを活用してますが、それもそろそろなくなるし・・・。

そんな時に、ちょっとした海外旅行並みに長い4泊5日の沖縄旅行に行くことに。

基礎化粧品を準備しなくてはならなくて、どうしようか悩んでいた時に出会ったローションが秀逸だったので、シェアしたいと思います。


本当にこれ1本で大丈夫なオールインワンローション

インスタ投稿用 (2)

オールインワン化粧水って、何度か使ったことあるけれど、結局なんとなく1本じゃ物足りなくて、その後からオイルとか塗ることが多かったんです。

あとは、無駄にベタつきがあるの使用感が気に入らなかったりとか。

特にこれから冬を迎え、乾燥が気になる時期は、オールインワンローション1本じゃ、肌がカピカピにならないかとか、シワが増えそう、とか心配になりますよね。

私もそう思ったものの、とにかく沖縄の4泊に持っていく化粧水だけでも間に合わせなくちゃ、と取り寄せたのが、コンシダーマル スキンライズローションです。

画像2

このローション、実は世界初の特許技術を取得しているすごい製品。

どんな技術かと言うと、「ラメラテクノロジー」と言って、人間の肌のあるべき姿「ラメラ構造」そのものを再現してしまった、めちゃ素晴らしい技術なんです。

ラメラ構造は、言ってみれば赤ちゃんのようなキメの整ったもっちりしたお肌。

赤ちゃんの肌って、意外に乾燥してたりしませんか?なのに、きめ細かいし、モチモチしてる。その理由は、人間の理想的な肌の構造「ラメラ構造」がしっかり整っているからなんです。

加齢とか、外部要因でラメラ構造は壊れてしまい、だんだんとキメが荒くなったり、肌トラブルが増えて行きます。

それを防ぐために、「肌に与えるのではなく、肌そのものを整える化粧品」」として開発されたのが、ラメラテクノロジーを利用したコンシダーマルスキンライズローションなんです。


コンシダーマルを使った感想

だから、他の化粧水とはやっぱり一線を画していて、これしか塗ってないのにに、びっくりするくらい、お肌モチモチ。

いつものお風呂上がりの基礎化粧を塗った後より、断然モチモチして、肌のキメも綺麗になってる気がするんです。

インスタ投稿用 (1)


本当にこれ1本で大丈夫なの?と思って、恐る恐るこの後何も付けずに一晩寝た翌朝・・・起きた後に鏡を見ましたが、特段乾燥して白くなってるような部分もなし。

うっすら膜を貼ったような皮脂なのかローションなのかわからないけど、潤いも残っていて、乾燥は全然気になりませんでした!

私は、本当にこれ1本あれば、旅行中も他に美容液とかオイル類など持っていく必要ないと思います。

旅行の時は、コスメ類だけでもポーチがパンパンになってしまうけれど、これ、手のひらサイズでポーチに収まるし、これ以外に持っていく必要ないから、今後旅行前の化粧品の準備が簡単になります♪

画像4


このコンシダーマルの使い方のコツとか、お得な購入方法などについては、別のブログに詳しく書きましたので、もっと効果とか知りたい!と思った方は、ぜひブログにも遊びに来てくださいね。

ブログはこちらをクリック


GoToトラベルキャンペーン効果で、今までより旅行に行く機会が増えた方も多いと思います。

旅行は楽しいけど、準備が面倒・・・そんな時に、この記事がお役に立てればうれしいです\(^^)/


【お得に旅をしたい人必見!】
やさしくシンプルなポイ活で無料でハワイへ!
ファースクラスで4往復分のマイルを貯めた方法を
無料メルマガでお話ししてます♡
▼よかったら登録してね▼

メルマガLPバナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?