見出し画像

見ないと確実に損します。年上女性に気に入られる方法7選!

どうもおはこんばんにちわ~あゆむデス

今日は前回の記事に続いてもっと詳しく掘り下げて話を進めていこうと思います。
まじで見といて損はないのでここで使えると思った事は是非とも盗んでいってくださいな(笑)

早速話していきます
年上女性に気に入られる方法7選

①礼儀が正しい
「親しき仲にも礼儀あり」とあるようにいくら仲が良いといっても礼儀は絶対に忘れてはなりません。
礼儀がなってない、常識がない人は一発で引かれます。気を付けてくださいね^^

②無理に背伸びをしない
相手に良いところを見せようとカッコつけたりしすぎると逆効果になり
「生意気な男」というレッテルをはられてしまうので要注意。
あくまで自然体でいましょう。

③成長意欲がある
仕事やプライベートが充実していると「将来、いい男になりそうかも」と思われる。他にも将来やりたいことのために必死に頑張っていると相手が
「応援してあげたい」と思うようになり良い関係を築けるようになること間違いなしです。

④話を聞くのが上手
相手の話をただ単純に聞くだけでなく、相槌を打ったりしっかり反応することで「この人しっかり話を聞いてくれるな~」と思い、
最終的に「器の大きな人」というイメージを持ってもらえます。
話を聞くスキルは大きなモテ要素になります

⑤喜怒哀楽がはっきりしている
女性から何かしてもらった時に素直に喜んだり、何か上手くいかなかった時に悔しがったり、このような喜怒哀楽がしっかりしていると「純粋な人」に見えるため母性本能がくすぐられ、相手は「放っておけない」と思うようになります(笑)

⑥相手(年上女性)に依存しない
自立している男性の方が皆さんも分かる通りめっちゃめちゃ魅力的に見えます。
相手に甘えすぎず適度に自立さをアピールしましょう。

⑦自分の感情を素直に表現する
⑤の内容と少し被ります。
平常心はもちろん良いことです。しかし大人になるにつれ感情を素直に表現できる人が減っています。
その時に思った感情を素直に表現しましょう。
しかし相手を困らせたり、悲しませたりするような言動は慎むように(笑)
ポジティブな感情をガンガン表に出しましょう。
そしてたまに弱っているところを見せると効果超絶UP!


長くなってしまいましたがなにか一つでも盗んで実践してみてください

きっとあなたの人生が楽しい方へと行きますよ

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?