見出し画像

2年ぶりにnoteを開いてみた . . .

noteを始める理由


自分の経験した素敵な旅行先の景色を誰かに共有したい・・・
もっと詳しく知って欲しい
参考になったらいいな・・・

そんなことを思いながらもなかなか行動できず

友人への旅行情報共有をきっかけに
noteをはじめることにしました

上手な言葉を書けないかもしれないけれど
ぜひよかったら、読んでみてください

自分の好きなこと・もの・場所・言葉・感情
いろんなものを発信していこうかなと思ってます

namakemonoをよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?