見出し画像

【🌺研究した結果:女子がインスタバズるためにやることリスト】後編

この前の続きの後編です。

今のBGM : Lan Clu英会話 「日本のカップヌードルを外国人がガチ評価!」 (Youtube)

インスタバズるためにやることリスト

この前、苦手な苦手なインスタを頑張ろうと決めました。

やると決めたからにはやります。目標は6月29日までに3,000人!

3月8日現在 / 2022人。 どうかな〜なかなか高めの設定?

約50アカウントを分析

がむしゃらに適当にやっても仕方ないということは、今までで何回も学んできてます。なのでまずは分析から。

・沖縄 ・海 ・旅 ・アクティビティ 

らへんのアカウントに絞り、写真の種類・書いてる内容・ハッシュタグの中身など調べまくりました。

分析結果

気づいた結果、私が行き着いた答えは超シンプル。

痩せる。

それに尽きるなと思いました。※個人的意見です。

同じ場所で撮った写真でも、美ボディを全面に出してる人と、体型をアピールしていない人とではとーーっても反応に大きな差!本当に!

ましてや私が戦おうとしている沖縄、海、のフィールドでは特にです。

#ビキニ女子 #ビキニガール  なんてハッシュタグをつけてる美ボディは最強です。

やっぱりスタイルがいい女性が写ってるだけで、まるで広告みたいに絵になる。

ダイエット中の女の子は、憧れの気持ちからいいねするかもしれない。男性はただいいボディに見とれて本能でいいねするかもしれない。

そりゃあ簡単に伸びるわ、と納得しました。

今後やること・目標

この分析をしたのが3月2日。

その日から今日(3月8日)まで、毎日1時間強 筋トレをしてます。

むしろ気づいた5分後にはYoutube開いてトレーニングしてました。

行動命!

3,4月、仕事で東京へ行っているので、勝負は5月!

5月の沖縄といえばもう夏!!!

そこで美ボディで写真を取ることが目標です。

成功すれば、6月29日までに3,000人達成できるのではと私の分析が言っています。

ということで、今日もレッツマッスル🔥

PS.6月29日は私の誕生日です🎂☺︎


沖縄ツアーガイドやってます!よかったら覗きにきてくださいっ

Instagram : https://www.instagram.com/ayujmmng/

あゆ🐟🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?