見出し画像

小学校を辞めた次男が低学年の時② お笑いにハマる

前回の記事を購入して下さった方、ありがとうございます!
今回は2020年コロナ禍がやってきた時からお笑いにハマっていった次男の様子をお話します。
きっかけはYou Tubeのカジサックでした!

タクがお笑いにハマりだしたのは2年生の時、コロナで休校中の時のことでした。 その時のタクは「ギリギリッス」のマシュマロチャレンジや堤下さんにボケ続ける動画をよく見ていました。
私はその時、キングコング梶原さんがカジサックになったことを知らず、ある日タクが見ていたサックし突撃企画を見て一緒に大爆笑し、自分のタブレットでカジサックの動画を見漁る日が続きました。そして、おすすめに上がってきたキングコングが30分の漫才をしている動画を見た母は「キングコングってこんなに面白かったっけ!?漫才めっちゃおもろいやん🤣」ということでタクに報告🤗
そこからタクも漫才やコントにハマり、お笑い芸人さんが大好きになりました。

時間も流れ、2020年11月…タクが言いました。「オレ、サンタさんにカジサックのジャージ頼む🥺」…母、涙が出るほど笑いました🤣 「カジサックのジャージ着て、プペル見にいきたい🥺」…「いや、場違い。そういう時の相場はプペルかルビッチ!」などと思いましたが、なんせ母は私です😉 「ええやん!じゃあサンタさんに連絡しとくな!」
というわけで2020年クリスマス、タクサックが爆誕しました🤣


サクの冬休みの宿題を手伝う?タクサック

ここから先は

856字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?