見出し画像

【第一回】B落ちしてないの!?グランプリ(ポケカ)

おはようございます。あゆです。

最近こんなことがありました。

スクリーンショット 2021-03-09 18.14.03

『え!?マサキってCカードなん!?!??!?!』と動揺が隠せませんでした。

今後皆さんにこのような体験をして欲しくなく開催いたします。(すべて自分の独断と偏見になります。票を取ったとかでもございません)

第3位

画像2

優勝候補であるジャッジマンホイッスルが第3位に食い込みました。

というかこのカード、普通はトラッシュのジャッジマンを回収するのが基本と思われておきながらなんと肝心なジャッジマンは

画像3

B落ちしてます。

第2位

画像4

一時期流行ったゲンオムに入ってもいたシオンタウンがここで食い込んできました。このカードAって言われても違和感なし。

番外編

1位発表の前にお前落ちてんの!?!?!?というカードBEST3を発表します

第3位

画像5

第2位

画像6

第1位

画像7

どうでもいいですね。それでは一位の発表です!

第1位

画像8

おめでとう。フェアリーチャーム特性。ありがとう。フェアリーチャーム特性。見事こいつが1位に輝きました!

このフェアリーチャームB落ちしてる?してない?クイズ!!!!

第一問

スクリーンショット 2021-03-09 18.37.37

3、2、1、、、、、正解は、、、、、、、




画像10

A.してない

第二問

スクリーンショット 2021-03-09 18.40.29

3、2、1、正解は、、、、、、、、、、、




画像12

A.してる

最終問題

スクリーンショット 2021-03-09 18.42.30

3、2、1、正解は、、、、、、、





画像14

A.してる

最後まで見てくれてありがとうございました。ポケカは楽しいですね

twitter(@pokeka_ayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?