主治医に明日伝えるべきこと。

これはただのメモ書きです。
日記でもなんでもありません。
今、私が感じている違和感みたいなものを書き出します。

・元気になった途端にお金を使う
元々、趣味には際限なく使うことはありました。万単位は当たり前。あゆのライブグッズや、クレーンゲーム 、キャラ活などなど…
先週は、それが顕著に出ました。

・元気になると多弁になる
ゲーセンで知らない人と話まくります。職場でも、家でも。時にはウザがられるくらいに話します。

・中途覚醒する
中途覚醒したり夢を見るくらい、眠りが浅くなります。でも、朝はちゃんと起きます。

・元気になると考えがあふれ出る
10/13の日に1日かけて書いたせいもありますが、心理士さんとのノートを4ページ書きました。考えがあふれて止まらなかったのです。そのせいで混乱してたのかなと。

・月経前後で人格が変わる
月経前は鬱々して泣いたりきしねんさんと戦っていたのに、月経数日前から後は元気になりすぎて具合が悪かったことを忘れてしまう、むしろ元気な状態が続けばいいと思う。気分の高低差が激しい。心理士さんにも「別人みたいになるよね」と言われてます。

本当にPMSなのか、PMSに関連した躁鬱なのか、統合失調症ではなく統合失調感情障害ではないのか、不安になってきた。

明日、頑張って言おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?