見出し画像

何でもかんでも○○警察いるんだよねぇ。

・オールインワン警察
・飲酒警察
化粧下地の警察がいたのはびっくりよね。
飲酒警察なんか、コラボに上がってて、いきなり、場違い感半端ない書き込みしたやつがいましたよ。
全て、的外れじゃないの?

欲しいもの見つけて、自分磨きを頑張ってるのに、これかい!とかさ・・・
お酒の話をしてるのに、場違いな話をして凍らせるのって馬鹿じゃね?ってモヤモヤしましたもん。
楽しい話をしてんのにね・・・。
こういう奴・・・ホント迷惑行為だって・・・。
多分、話をまともに聞けんやつだろうから、ミュートにしましたけど、イベントをぶち壊すの止めてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?