見出し画像

この時期は

寝れない夜でした。

うちの彼のやらかしは、相変わらずなので、泣いてたことが吹き飛びましたが、それ以上に悲しい出来事がありました。(連絡手段切りましたよアヤツは・・・勝手に)

大好きなトーカーさんが亡くなったこと。いつも笑ってた彼女がいなくなってしまったこと。

彼女は、オーラが視えていましたらね。私や彼のオーラを見抜いてしまった。「キラキラしてた。キレイな色だった」って言ってたな。

でも、私が、感覚でわかる霊感ありの人なんだけど、側にきて、私がいつも寝れない状態になるのを知ってる人なので、「寝なさい」って言ってきた。

そして、ソウルメイトである彼が、やらかした事も知ってて、「向こうに行ってくる。だから寝なさい。」って言われた途端に寝たみたい私。

今も、側にいるけど、心配してるわトーカーさんたちのことを・・・。

多分、彼にも伝わっているはず。

なのに、こんなに悲しい気持ちは、どうすればいいのかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?