見出し画像

鏡を見る度に「ため息」ではなく「喜び」を重ねる毎日へ

【キレイになったらどんな未来に?】

「毎朝鏡で顔を見る度に、小さなため息をついてしまう。
なんか、自分の顔が好きになれない。
年齢だからと、半ば無理矢理に自分を納得させている」
そんな声をよく聞きます。

タルミが気になる、シワが増えてきた。
なんだか、重たい老けた顔。
鏡を見る度に、
「小さなため息」
を重ねていくのか
と不安になるものです。

私は同じ重ねるなら
「小さな喜び」
を重ねていきたい!

顔ヨガをして正しく顔を動かしていくと、顔は美しく変化していきます。
一日一日の変化は小さくても、これを重ねていった1ヶ月後、1年後、10年後はどうでしょう?
笑顔に自信が芽生え、表情がイキイキとし、顔の造作も変わっていきます。

必要なのは
「キレイになりたい」
と思う心。
自分に制限をかけない心。
自分自身の可能性を信じる心。
見た目が変わると、内側も変わってきます。

生きていく上で重要視されがちなのは見た目よりも
「内面、心の充実」
と思ってらっしゃる人もいらっしゃるかとは思います。
でも、内面が満たされない理由のひとつに
「見た目」
があるのであれば、そこを変えていくのはいいアクションだと思います。

しかも、
「自分の力で変えていける」
となると、自己肯定感も上がり、自信に繋がります。
キレイになってどんなことをしたいですか?

一緒にキレイを作りませんか?

★お月謝制顔ヨガ 大人のおけいこ
~顔が目覚めるモーニングレッスン~

毎週火曜日8時30分~9時
*緩くでも継続したい人、特におすすめ


★なりたい顔に近づけるカウンセリング付き顔ヨガ体験レッスン
*顔ヨガってどんなことするの?私の場合はどうだろう?
まずは自分の顔を知って未来を設定する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?