見出し画像

【Zoomイベント終了しました🙌】

「あなたにも私にも医療をつくるチカラがある」Zoomイベントが無事終了しました✨

 100名を超える様々な立場の方が参加して下さり、濃密な時間だったと思います💖

 私はただただ、この「みんなでつくろうこれからの医療」プロジェクトを立ち上げたプロジェクトリーダーからのメンバー愛に感動し、リーダーメンバーの皆様の凄さに感激しておりました🍀皆さんの仕事できる感が半端なかったです😍

 私は・・・重責を担った訳でもないのに、ひとりで勝手に緊張して疲れているという🤣

 とりあえず終わってほっとしています💕

 ご参加くださった方、関心を持ってくださった方、ありがとうございました💞

今回お披露目になったのが【ホンネぽすと】というご意見箱的なサイトのオープン✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■ホンネぽすと
未来の医療への希望やアイディアから、ちょっとした困りごとやぼやきまで。
なんでも、誰でも、いつでも、何度でも。
返信は行っておりませんので、書きっぱなしでお気軽にどうぞ!
https://pphpj.ppecc.net/form/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ということで、もし良かったらご意見や想いをお寄せくださいね💕

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?