見出し画像

今話題の倖田來未プロデュースサプリ!ホンマに痩せるの?

みなさんこんばんは!
メルカリにハマり中の私です(笑)

実はタイトルにもある
倖田來未さんのダイエットサプリ

KILLER  BURNER
キラーバーナー

2ヶ月前から飲んでたんですよ~

LINEにもYouTubeのCMにも
しょっちゅう出てくるから
そんだけ痩せるって言うんなら
飲んでみたろか!
と思って注文♪

届いたはいいが、説明書とか
何にもない…。

箱に袋が15袋だけ…。

ちなみに袋の中身はこんなん

粉薬みたいな感じでした。

私は粉薬苦手やから
うわぁ~粉やぁ~って思って
水に溶かしてみました。

その味は…

すっっっっぱーーーー(><)


次はホットで…

うわぁー苦手な紅茶感(><)

あっ、紅茶苦手なのです。
紅茶好きな方はホットいけると思います♡


で、CM見返したらそのまま口入れて
飲んでるから
1回試しにそのままでいったろと思って
ガーっと入れてみた…


そしたら…


うっまーーーーい\(๑´ω`๑)/
これが1番ええやーん♡

パイナップル味やから
粉やけどおやつみたいな感じで
嫌な感じしないし
なぜか酸っぱくないのです!

ほんで水でゴックンすればOK!

私は朝ご飯の代わりにこれと
プロテイン飲んでました(  ˊᵕˋ  )♡


さぁ、気になる効果ですが…


3キロ減ってまーーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もちろん食事も暴飲暴食せんよーに気をつけて
毎晩のストレッチありきですよ!

でも2ヶ月で3キロやから
これの効果あるっしょ!!

初回の注文は安いけど
2回目からは15日分×2で
8千円かかる…

だから家計的に厳しくて
解約しました(´△`)

でも効果はあったと思うので
お金的に続けられそうな方は
是非試してみてもいいのでは!

キラーバーナーを試そうか悩んでる方
に少しでも参考になれば嬉しいです♡


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡


ネイルチップショップをやっています
見て頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?