見出し画像

初めてスマホケースをアレンジしてみた!!楽しい☆


こんばんわ✨
今日ゎスマホケース作りにチャレンジしました!
私ゎネイルチップを作ってるので
ネイルで使う物で簡単にできたので
ご紹介しようと思いまーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

《準備する物》


◾︎スマホケース
DAISOのケース使ってます。

◾︎好きなカラージェル

◾︎クリアジェル

◾︎トップコートジェル

◾︎ジェル用ブラシ

だけー\(๑´ω`๑)/


《作り方》

作り方もなにも、ホンマにジェルで好きな絵描いて
硬化してトップコートジェルのせて硬化しただけなんです!笑

画像1

花びらの部分ゎクリアジェルでプクっとなるように重ねてのせましたが、その他ゎ特に変わった事もしてなくて、ただ描いてコーティングしただけです!!絶対誰でも出来るのでやってみてください♪

アクリル絵の具で描いて、その上からレジン液を流して固める方法もあるようです(  ˊᵕˋ  )♡

実ゎレジン使ったアートにも興味があるんですよ♪

でも何買って何が必要なのかが
分からないので調べ中~♪
詳しい方オススメの物とかあったら
是非教えて下さい‼︎

次ゎ今回とゎ違う方法で
チャレンジしてみようかなと思います!!


ちなみに普段ゎネイルチップを販売しております!
仕事でネイル出来ない方や
ネイルってどーなん?って思ってる方
休みの日にパパっとつけ爪つけて
気分上げてお出かけしませんか?😄

ネイルチップの装着方法ゎ
こちらのブログで紹介しています!!


私のショップ 

《Nail-Aju》


是非ご覧ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?