見出し画像

ブツブツ、かゆみ、ニキビ!即効治すならコレ!


はぁーい皆さんこんばんは✨
ってか昨日ガチ寒やったね💦
めっちゃ体冷えたー(><)

そんな日はお肌も乾燥してカサカサ💦
ブツブツも出来るしニキビも…。
私は敏感肌なので
化粧を長時間してるとかゆみが出てくる!
メイク落とした後も
顔が所々赤くなって痒い!

そんな私がスキンケアで使ってるので
ニキビや痒みがすぐなくなるものがあるのです!


PAIRのクリーム

私はいつもスギ薬局で買ってます♪
これはホンマにええよ!

ニキビ予備軍からベテランニキビまで
ちゃんと効く!
特に痒みがある方や、赤く腫れた感じに
なる方は特に効き目が分かりやすいです!

化粧水

乳液

このクリーム


化粧水や乳液は今使ってる物が
問題なく使えてればOKです♡

ちなみに私がつかってるのは

です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

無印良品の化粧水を前は使ってて
それも凄く良かったんやけど
ハトムギさんは安い❗
だからバシャバシャ遠慮なく使えるから最高✨

豆乳さんもとろ~っとしてるんやけど
塗った後ベタつかなくて好き♡

このセットでスキンケアしだしてから
ニキビ何個も出来るとか
腫れるとかがなくなって
いい感じです!

だからお肌悩んでる方いたら
是非このクリーム使ってみてねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡
またねー
おやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?