見出し画像

横手屋@五反田


昨夜は母の日ということで、

私と母で時間をもらって
久々に(何億年ぶり?)2人でご飯へ🍴

子供がいない頃は
よく飲みに行かせてもらってた
だいすきな横手屋さんへ🍺🍶


お父さん(店主)もお母さん(女将)も
相変わらず元気そうで
顔見たらすごい安心感を感じた🥹🥹


やっこのトロトロ感うますぎた!!!
ちくわの磯辺揚げ
ここのはどこにも超えられぬ🙌
お造りも新鮮で美味しい🤤
イカ納豆🦑
他にもおすすめメニュー
が全部食べたくなる。。。。
底ぬけの日本酒
何本のんだかな???笑



2人でゆっくり話せて、
気づいたら3時間くらい経ってて
体感ほんと1時間くらいだった😲😲


楽しかったな〜🩵

ママも楽しそうにしてくれてて
こんな時間をみんなにいただけたこと
感謝しながら素敵な時間を
過ごさせてもらいました🌈✨


また今日から母がんばるぞーー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?