やっちゃえ。サインはこれだ。

こんにちは、あゆです。

まだまだ残暑、厳しいですが、
ワタクシ、チャレンジし続けてます。


今、やりたいことの為に、
通過していかなくちゃいけないことを
やってるんだけど、


ふと、
やりたいことも一緒にやったっていいじゃん、
って思い、


2、3日前からから始めました。


いや、なんの縛り?
って思ったのよね(笑)


心は、それがやりたい。


でも、頭で、

今やらなくちゃいけないことを
「終わらせてからじゃないと!」

って勝手に変換してた。


誰もそんなこと言ってないし(笑)
バグだよね。


なので、始めた。


そしたらね、


自分の幅が、
ぶわぁーーーーーー!って
広がっていくのが分かったんだ。


こいつはすごい!って。


でも、全て
良きタイミングで、
良き行動をすることになってるから、


初めから決まってたと言えば
決まってたんだけどね(笑)


それでも、
めちゃくちゃ気持ちいい。
楽しい。
面白い。


怖いな、って思ってたことも、
浅瀬で溺れるかな?って
悩んでるのと同じで、


やってみたら、
なんだ、行けるじゃん、とかね。


今日、一つ言えるのは、
やりたくてウズウズしてたり、
ホントはあっちがやりたいんだよな、とか


ちょっと居ても立っても居られなくなってきたら
それが、やっちゃえサイン。

大丈夫。
準備は整ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?