尻拭いはあなたにしか出来ないって知ってた?

こんにちは、あゆです。

お正月を通り越して、桜が満開になりつつありますが、、、
お元気でしょうか。


この間、ハッとしたことがあったので、
シェアです。

最近、めちゃめちゃ人の尻拭いばかりをしてる。


もう、それはそれは、
小さなミスから、大きなものまで様々、、、

こうなってくると、
心が疲弊してくるし、自分を責めたくなってくる。

何でわたしばっかり!みたいな。



でもね。でもさ、でもよ?


それは、スピリチュアル的には、
「魂の成長時期」なんだそうな。


人生の大変革が起きるらしい。


そして、尻拭いって実は
誰もが、出来るわけじゃないんだそうな。


それはお人好しとか、そーゆう類ではなく。


人の魂レベルが、
そもそもまだまだ低い人は、
自分のことしか出来ない。


いるじゃない?
自分さえ良ければとか、やってる人ね。


そうじゃなく、人に貢献出来る、
それが魂レベルで、
高次元へまた一つ上がってきてるということ。


ちょっと心ほぐれたかな?(笑)

まあ、そうは言っても、
毎日イライラするし、感情の置き場所に
困ってるしね(笑)


筋トレ、筋トレ。
そう、魂の筋トレ。


キツくて当たり前。
筋肉痛が起きて当たり前。
泣き出したくなって、
逃げ出したくなって、

誰も強制してないんだから、
やめたっていい。


だけど。


ほんとは、
今、ベストタイミングで、
乗り越えられる時期なんだ。


あと、もう一回。
その苦しさを、

乗り越えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?