好きなことをやる醍醐味

こんにちは、あゆです。

昨日、
今度やる掘り下げセッション会の
フォーマット作りを
してたんだけど、


めっちゃ慣れない!(笑)

でもさ、でもさ、
こんなフォーマットだったら
可愛いな、とか

こーゆう風にしたら、
自分が申込む時分かりやすいかなぁ、
とか。


そーゆうのを考えて作ってる時間が
めちゃくちゃ楽しかったし、

あれ、また選択肢出てきたし、
とか。


途中で、何度も
明日にしよっかな、って思ったけど(笑)、


いやいや、もう少し、
もう少しやろう、って
自分なりに頑張れた。


きっとね、
好きなこと、ワクワクすること、
楽しみにしてることを

準備する、っていうのは、


普段だったら
面倒臭くて、
業務命令でもない限り、


絶対やりたくないことでも、


よしゃ、もう一踏ん張りやってみよかな、

ってパワーが出ることなんじゃないかな。


と、
昨日、自分を励ましながら
一つ進めたよ。


私は、普段は、
会社勤めをしているし、
ついこの間まで、

人生詰んでるんじゃないか、ってくらい
自己肯定感めっちゃ低かったし、
ずっとずっと辛いと、


楽しめてなかった。


そのクセはまだあるとは思う。


だけど、
人はいつだって変われるし、
幸せであることを思い出せる。


その方法の一つとして、
掘り下げセッション会を
一緒に出来たらな、って思ってるんだ。

自分自身も、人生お初だし、
どうなるか不安もある(笑)


けど、
きっと大丈夫。


ちょっとでもやってみたいなー、
と、思った方は、
一緒にやってみましょう。


トライアルなので、
無料です。


【掘り下げセッション会】

日時:
5月27日(土)15:00〜16:00 1名
5月28日(日)10:00〜11:00 1名
       11:00〜12:00 1名
       13:00〜14:00 1名
5月29日(月)10:00〜17:00 ※各時間帯1名ずつ

お一人30分くらいと思ってますが、1時間の余裕幅持たせてます。

料金:無料(トライアルに付き)


申込フォームはもう少し待っててね。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?