生き辛いときは断捨離を

こんにちは、あゆです。

どうにもこうにも、上手くいかない。
生きるのって、大変。

って、思うこともしばしば、
でしょうか。


世界がわたしにだけ、優しくない気がする。
世界がわたしだけ除け者にしてる気がする。

ほんと、
この沼、ハマると中々キツい。


でも、その反対には、
楽しそうにしている人もいる。

その違いは何だろ。

わたしには、そのスペックが無いんだろうか。


そうではないんよ。
ある、とか、無いとか、
そうではないんよ。


自分で自分をいじめちゃってるんだ。
キッカケは何だったか
もう思い出せないくらいなのに、

忘れてる「あの事」の感覚だけ
覚えている。


それを引っ張ってきて、
自分に厳しくしちゃってるんだ。

自分を愛する。

どうにも分からないよね。
自分を大切に、って何。
自分を愛する、って何。

人から愛されることじゃないの?


そこが、フェイクのフィルターなんだ。


ある一定の、交わらないものって
いうのはある。
邪気って言ったりするね。


でも、それ以外は、
貴方、わたしの潜在意識なんだ。


あの、何の出来事かも忘れちゃったけど、
強烈に覚えている感覚。

何度も何度も、
引っ張り出してきて、
そいつを愛でる。(笑)


それをね、



手放す、んだ。


ぽーい、って捨てちゃうの。


大丈夫。
自分をハグしてあげよう。
守られてるよ。
愛されてるよ。

何度も何度も、
こう言ってあげる。


そうすると、
ある時、


あ、そうか。そうなんだ。


って、気がつく。


要らん邪気なんか、
ぽいぽーい、よ(笑)


【お知らせだよ。】
自分の本音を見つける、
そんな場所を作ってみました。

こんなことに当てはまる方が居たら、
世界が変わるかもです♪

◾️やりたい事が今イチ分からない
◾️何か上手くいかない
◾️人間関係に悩んでる
◾️自分の使命が知りたい
◾️どうしたら幸せになれるんだろう
◾️お金持ちになりたい


掘り下げzoomオンラインセッション会】
5月27日(土)15:00〜15:40 1名
5月28日(日)10:00〜10:40 1名
       11:00〜11:40 1名
       13:00〜13:40 1名
       14:00〜14:40 1名
       15:00〜15:40 1名
5月29日(月)10:00〜17:00 ※各時間帯1名ずつ
お一人様40分間です。

料金:無料(トライアルに付き)
⭐︎予約はこちらから⭐︎

予約ボタン

お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?