見出し画像

マッチングアプリで結婚した話 第2話

アプリを始めた経緯

2020年12月
コロナ禍で県を跨ぐ移動はタブー視されており
過去のように「友人と楽しく外食」なんて出来ず
家と会社の往復の日々でした

当時、友人が悩みを抱えており、それがかなりヘビー
相談を受けるものの私もネガティブに飲み込まれそうになりました

また彼氏と上手くいってない知人が私を差し出そうとする珍事も

「アカン…闇に飲み込まれる…たわいもない会話がしたい」

と始めたのがマッチングアプリです

使ったのはペアーズで早速プロフィールを作成しました
この時は兎に角「普通の会話がしたい」の一心で
結婚したいか?子どもは欲しいか?
などのプロフィールは結構適当に作成していたと思います

2020年、年の瀬になんとなくで始めたアプリで
まさか3ヶ月後には付き合うとも思ってませんでした
そして結婚するとも思ってませんでした

人生何が起こるかわかりませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?